みうな度

やっとネットが復活したので、意味も無くこんなものをやってみましたww

あなたのみうな度チェック


せっちゃんさんのみうな度は200みうな中で159みうな です。

せっちゃんさんの知識度は90みうな中で63みうな です。

せっちゃんさんの情熱度は125みうな中で109みうな です。

せっちゃんさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。

せっちゃんさんのボケ度は25みうな中で0みうな です。


せっちゃんさんのみうなファンレベルは13です。

せっちゃんさんの経験値は45みうな です。

せっちゃんさんの知力は30みうな です。

せっちゃんさんの気力は45みうな です。

せっちゃんさんの体力は45みうな です。

せっちゃんさんの運は18みうな です。


結果的にはどうなのかよく分かりませんが、周りのみうなヲタに比べればショボイんだろうなw
ちなみにファンレベルの最高値は15らしいです。

これでかおたんを試そうとしたら、2006年度版は8月8日にならないと出来ないとか(;´Д`A ```
でもこれで飯田圭織度がみうな度を下回ったりしたら洒落にならないので、怖くてやらないかもw