ハロ☆プロ オンステージ!

平日3日間通った感想でも書こうかなww
とりあえず1日目にうpしたセットリストがやっぱり足りない曲があったから自分のメモや某所からのパクリwでもう一度うp

という訳で無駄に長いので隠しますwwww

  • オリジナル曲(魔法のトランプ的な曲)/全員

金と黒の衣裳で全員同じような衣装で出てくるんだけど、みうなちゃん1本に絞れず、あーさも同時みてしまう自分がいました(ノ∀`)


〇江戸サイパンショー1回目(司会は江戸サイパンことダンディ坂野


新人コーナーということで

先日発売された写真集が全国の書店で50万部突破という紹介の後に曲が始まるんですが、そんなものが売ってれば3冊買います(爆)
もちろん観賞用、保存用、(ry用・・・
1日目はまいちんだけだったけど、3日目にもなると露出度が激しくて思わず2人揃って見惚れてしまいましたw
でもやっぱり腹筋はまいちんの方がスゲー!

  • シャイニング愛しき貴方/ルビー大谷と池尻ハニー(歌:大谷、コーラス:村田、あさみ、みうな)

全国ツアーも大成功ということで、俺も全国ツアー行きますw
もちろんコーラス推しで(爆)
こちらは青のフリフリの衣裳(形的にはミキティブギトレみたいな感じ)で出てくるんですが、これにポニーテールとか最強です!

ちょこっと髪型を変えたそうですと紹介されて、本当に髪型を変えたのかなと思ったら、歌詞がそんな感じでしたねww

  • 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍Version)/安倍なな(安倍)

今月のラッキーカラーはイエローなんだそうですってそのままじゃん!
でも、どこ巡回しても、”安倍Version”って書いてるの俺だけなんだよね・・・
正直こっちの方が好きだったから、座りっぱなしっていうのが辛かった(;´Д`A ```

  • MC

デビューが一日違いとか言ってた様な・・・
2日目はMCが俺の目の前だったから、あまりにも近すぎて(゜д゜)ポカーン

  • 幸せビーム!好き好きビーム!:半蔵門瞳(斉藤)

芸能人水泳大会では水上騎馬戦で大活躍という紹介で、あからさまに胸を寄せて上げて巨乳を強調した緑色の衣装で出てきましたw
しかもキャラが・・・やり過ぎですww


○メイク室にて


鏡が並んでて、左から村田、みうな、大谷、あさみ、アヤカ、里田の順で座ってるんですが、鏡に顔が映るので、鏡越しに目が合ったりしないかなとヒシーに鏡に映るみうなちゃんを凝視(ノ∀`)
結局目は合わなかったけど(・∀・)ニヤニヤした顔が見れただけでも満足w

衣装は↑のままなんですが、みうなちゃんとあーさのニャンニャン♪っていう両手で招き猫みたいなポーズがスゲーキャワwというか萌える(爆)
とりあえずニャンニャンってやった瞬間
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それと途中椅子に座って足を伸ばすところがあるんですが、まいちんの脚が(;´Д`)ハァハァ
凹むくらい長いんですよ・・・俺ももう少し脚が長ければorz

  • すき・すき・きらい・きらい・きらい・すき/全員

この曲知なくて、てっきりオリジナル曲かと思ってたら、ミニモニ。の曲らしいね(汗)
とりあえず、みうなちゃん・あーさ・まいちん・なっちは超大好き(爆)

ここから夢はミュージカルをやりたいみたいな展開で

やっぱり夢より恋愛もしたいんでしょ?という半蔵門瞳の問いかけに
みうなちゃんが『愛をく〜だ〜さ〜い〜♪』と歌いだし曲が始まる。
もちろんメインパートは安倍ななと後藤あゆみ
オリジナルでは真琴がお姫様?みたいな役だったけど、その部分はみうなちゃんがやってた気がするw


○失恋のシーン?

  • 電話しながらSHALL WE LOVE?の歌詞朗読/安倍なな・後藤あゆみ

サビのワンコーラスだけ歌ってた。

歌ってると思ったら録音とか(ノ∀`)
まぁ完全に口を閉じた状態だったから口パクじゃないんだけど、これも歌って欲しかったな・・・
一瞬ごっちん?と思ったけど、目を瞑ってよーく聞いてみたら柴ちゃんの声だったw

なんかこの曲だけあまり記憶がないんだよね(;´Д`A ```

最初に全員で歌った曲と同じw


○江戸サイパンショー2回目


またまた新人コーナー

  • 幸せビーム!好き好きビーム!/半蔵門瞳と池尻ハニー(歌:斉藤、コーラス:村田、あさみ、みうな)

ワイドショーやスポーツ紙の話題がつきないという紹介で曲が始まったら最初コーラスの3人しか居なくて左の方からスリットが太ももの上辺りまで入ってる白のロングドレスの半蔵門瞳が出てきたww
また同じ曲かと思ったら、微妙に歌い方を変えてきて、挙句の果てに合いの手で『セクシー』とか『チェリーボーイ』とか言い出して、会場は大爆笑ww
あと”幸せビ〜ム〜”のところの手でハートを作るフリでコーラス3人は普通のハート、半蔵門瞳だけ小指を立ててましたw
でもそんなフリよりはどうでもよくて、M字をやる場面があるんですが、初日から3日間連続で見た結果、どんどん腰の落とし方が激しくなってきて、3日目は完全にドレスの中が(ry
その後のMCで4人とも左の方に来るんですが、半蔵門瞳が江戸サイパンにインタビューを受けている間コーラス3人は左足を前へピンと伸ばしてポージングしてるんですが、一人だけ足の長さが短(ry
あえて誰とは言いませんが、その短さがまたなんともいえないほどキャワw
でも当然のようにみうなちゃんの真っ白な脚に見惚れてたんですけどね(ノ∀`)

ここから日々成長していくというか、安倍なな・後藤あゆみが1位を取るまでの経過をダイジェストみたいな感じで歌もワンコーラス位ずつ歌ってフェードアウト


○今週のもうすぐベストテン

結構柴ちゃんでもいいかなって思ったw
この時安倍ななはボイトレ”ラララララララ〜♪”


○今週のスポットライト

やっぱ名曲だよ♪すごい好き!
この時後藤あゆみはダンスレッスン(通常のテンポ♪)


○今週の第7位初登場

7位を取ったあゆみに対して悔やし〜と叫ぶ安倍なながアドリブなのか日を増すごとに激しく壊れてきたのが面白かったw
ボイトレは”まめまめまめまめま〜♪”


○今週の第3位いきなりランクイン

当然のように壊れだすあゆみも面白いw
ダンスレッスンも曲のテンポが段々速く・・・


○今週の第1位

歌よりやけになってる安倍ななの方が気になって仕方が無いww


○今週の2周連続第1位

  • 恋のテレフォンGOAL/安倍なな
  • …ひとりぼっち…/安倍なな

ソロコンサート頑張ってねと後藤あゆみに伝えて一人になってこの曲
DSで歌われたときどうしようかと思ったけど、まさか生で聞けるとは思ってなかったから感激。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ聴き終わった瞬間、戦闘態勢へw


以下ストーリー上後あゆみソロ紺

普段メロン紺とか行かないからすごく新鮮な気持ちで楽しめましたよww
あと結果的にメロンの曲で跳んだのもこの曲が始めてかもw

二日目に参戦したときにすぐ目の前で歌ってくれて、思わずPPPHで叫んでしまった曲(ノ∀`)

  • かわいい彼(バックダンサー:アヤカ、大谷、村田、あさみ)

実はメロンの曲の中で一番好きな曲でもあるので結構跳んだり叫んだりして楽しかったなw
セットリストにこの曲があるのならメロン単独紺に行ってもいいかもしれない。

とにかくあーさが可愛い!!
この曲だけは他の4人が視界から消えたww
おかげで3日間ともあさみコールとか(・∀・)
だぶん3日間の中で一番激しくがっついたのがこの曲であーさが目の前に来たときかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリッ


以下ストーリー上安倍ななソロ紺

  • 恋のテレフォンGOAL

とにかく踊ってたような気がするw
しかも3日目に至っては居ないはずのバックダンサーの振りをやってたし(汗)

  • 恋する女の子どすえ

ひたすらジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!!!

みうなヲタとして一番頑張らなきゃいけない曲♪
というかこの曲しか無い・・・
この曲はアルバムの曲で、なっち紺ファイナルでなっちから指をさされてからというもの好きになったはずだったんだけど、みうなちゃんしか視界に入らずw
一番汗を掻いた曲だったな。
ちなみにみうなちゃんはワインレッドのワンピースで登場!
ホント、キャワw

もうこれは目を瞑って聴くしかないでしょ!
3日目に目を瞑りながらサイリュウムを振ってたら係員を殴ってた(汗)
ていうか安倍ななソロ紺のセットリストって新潟ファイナルをすごく思い出すんだけどw
出来れば22歳の私をフルで歌って欲しかったな(´・ω・`)


○江戸サイパンショー3回目


今宵も新人が見たいな感じの紹介で

  • オリジナル曲(一曲目と同じ)/全員+江戸サイパン+謎の魔術師

ようは最後は全員で歌おうみたいなw衣装も最初のときと同じ。


一回幕が下りて


もう一回出て来るのですが、アンコールは無く出演者紹介。
3日間とも最後までカントリーはコメントを求められなかったけど、その横で笑ってる姿がとてもよかった!
なんか見てるだけで微笑ましいというか・・・
あと、2日目にはゲッツコールがあって、思わずダンディ坂野が(σ・∀・)σゲッツ!!ってやってましたw


まぁ3日間の感想はこんなものかな。
でもなんか3回参戦しただけじゃ足りないぞ!
今日写真の引き取り等で現場推しする予定だけど、勢い余って当日券でファイナル参戦とかならないように気を付けないと・・・
マジで金が(ry

そんな訳で俺はファイナルを見れないけど、みうなちゃん最後まで頑張ってね♪
あとあーさも♪ あっ!まいちんも♪ それからなっちも♪・・・・全員頑張れ(汗)