試験終わったよ!

違う意味でも終わった…(爆)
とりあえず今落ち着くために『プラン・ダムール』を聞いてます♪
今回は宣言どおり試験5分前に参考書をバッグに入れるついでに昨日のポラを見て最後の気合いを入れて挑みました(キモー!)
当然のように計算問題はスルー(ノ∀`)
まぁ4択問題だから後回しw
一番勉強したところからやり始めたんですが、終わった人から途中退室していい事になっているのをすっかり忘れてて、周りの人たちが席を立つ姿を見てもう試験時間が終わりなのかと勘違いして焦って解答欄を埋め始めてしまいました(汗)
とにかくテンパってました…
でも、一通りマークシートは埋めたし説明文を書くところも5問中2問は確実に書けました!
危険物の問題で第何類かという問題で、4類・5類・6類のどれかだというのは解ってたんですけど、最後まで正解が解らずみうなちゃんの背番号という事で第4類とか書いてみたりヽ(´ー`)ノ
まぁこんな選択方法をしていたらまず合格しないでしょう(;´Д`A ```
とにかく空欄だけは論外なので全て埋めましたけど、どうなることやら…
3月9日の合格発表が楽しみですw

さて、昼までに職場に戻らないと。