レス

>vegaさん
だいぶ遅くなりましたが(汗)
赤羽橋まで来てたんですねw
たぶんその頃は某イベントの整理券を確保するのにヒシーでしたw


>Monoさん(id:monononga
銀座→パシフィックヘブンは意外と近かったです!
てかあの日にパシフィックヘブンに行ったんですか?w
結構タフですね!
3/12も歩きますか?(・∀・)ニヤニヤ


>かめっちさん(id:kamecchi-miki
圭織との握手はいつもこんな感じですよ?ww
握手の時もまともに喋れないほど緊張してしまうので、イタいポーズとか考えてる余裕がまったく無いです(ノ∀`)
たぶんイタいのは一生無理かと・・・


なまずさん
今まで手渡しで貰ったのって、カントリーからはフリスビーやポラ写真・トレカサイズ生写真・手ぬぐい・参加賞(ミニミニスポフェスのやつw)ですが、圭織からってハワイツアーの時にフォトアルバムくらいで、今回もらったバレンタインチョコが一番嬉しかったりします(≧∇≦)ノシ
ちなみに、帰宅後すぐ冷凍庫に保存しましたww


>監督さん(id:kantoku0212
そう言っていただけると嬉しいのですが、勉強にやる気が出たのが試験前日というか試験開始12時間前ですからね(汗)
なんとか頑張りましたが、たぶん(ry