福屋書店

こまっちゃんの4th写真集発売記念握手会が終わりましたw
とりあえず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン


でした(ノ∀`)アチャー
でも、初めてこまっちゃんを見た時にみうなちゃんとスゲー似てる!って思ったけど、今日直に対面したらそんな似てないかなとw
でも、キャワww

ちなみに握手の時は

俺 : こんにちは〜(・∀・)ニヤニヤ
こ : こんにちは〜♪
俺 : いつもTVや雑誌でみてるけど、こうやって生で会えるのが凄い楽しみだったよ!
こ : ありがとうございます
俺 : 今週は休み無しでずっと働いてたりしてたから体が凄い疲れ…
こ : それじゃ!元気を注入しちゃいますね!
俺 : あっ…元気になった気がする!ありがとう!それじゃこれからも頑張ってね〜!!
こ : ハイ!


こんな感じだったけど、事前情報無し、ネタ無しだと想像以上に緊張するね(汗)