そういえば・・・

昨日、Monoさんとアキバのタ●ーレコードに行った際に、↑のアーティストのCD売ってるかなと調べてみたら5組とも売ってました!
でも、ショッキングな出来事が・・・
なんと、as・Mi・Indigo Blueハレンチ☆パンチ中ノ森BANDのCDが売っているにもかかわらず、カントリー娘。のCDだけは1枚も売ってませんでしたil||li_| ̄|○il||li
大全集が置いてない店はよく見かけますが、カン梨華やカン紺藤まで置いてないんです・・・
てか、事務所に干されてる分、せめてCDだけでも置いとけや(#゜Д゜)ゴルァ!!

そんな訳で、タ●ーレコードではもう一生買いません!
知名度だけだったらカントリーの方が上だと思いたい・・・