公開録音?

順番が逆になっちゃったけど、土曜日は夜勤明けにも関わらず日帰りでZepp仙台で行われた『TBCラジオ Love Love Live Spring』に行ってきました(≧∇≦)♪
いや〜ありえなかった!!
仙台まで遠征した甲斐があったよww
とりあえず昨日は公開録音だとばかり思ったけど、6組のアーティストが約30分くらいの持ち時間でそれぞれ5〜6曲を歌うミニライブをやっただけだった(汗)
でも、TBCラジオでライブの模様が流れるらしいww
会場内は後ろの方は空席祭だったけど、だいたい300人前後は客が入ったんじゃないかな?w
出演したアーティストは以下の通り

とりあえず新幹線で仙台に到着後に会場入口付近に居たら東口にある大型ビジョンに娘。の新曲PVが流れ初めて(゜д゜)ポカーンってしてたらMonoさんに見つかるww
他のオレンジャー二人とも無事合流出来、監督さんにも招待券を渡したり、新幹線の指定席を取ったりしていざ入場列へw
整理番号は76だったけどなんか適当に入場したな(ノ∀`)
最初5列のセンター付近に座ろうとしたんだけど、おじさん。が最前とかまだ空いてるよ!ということでなぜか2列目右サイドを(σ・∀・)σゲッツ!!
いざライブが始まり、asさん登場。
他のアーティストもそうだけど、すべて生バンド!!
スペースワールドで1回見てるけど、歌はうまかったなw


続いてMi(エムアイ)というボーカル、ベース、キーボードの女の子3人組が登場。
いろいろとカバー曲を歌ってるみたいで、W(ダブルユー)もカバーしてるGive Me Upを含む5曲を歌った♪
ボーカルの子の唇がキャワだったなww


3組目はIndigo Blueという男女二人組が登場。
ドリカムの吉田美和に声が似てて、尚且つ歌がスゲー上手い!
たぶん今回の6組の中で一番じゃないかと。


4組目はハレンチ☆パンチという少しアキバ系の女の子3人組が出てきた!
俺の周りにも少しマジヲタの方が居たしw
アキバ系は無理だなと座って歌を聞きつつメモを取っててふとステージを見上げたらベースを弾いてる(弾いてるかどうか怪しかったけどw)めがねっ子がこっちを向いてたから軽く手を振ってみたら思いっきり手を振り返してきて誤爆wwww
なんかその瞬間急にやる気が出てきてフリコピを開始(ノ∀`)
そしたら何曲目かにベースを弾いてるピックを俺目がけて投げてきてピックも(σ・∀・)σゲッツ!!


マジで焦ったね(;´Д`A```
相変わらず誤爆王です(爆)
一瞬推しそうになりました(ノ∀`)


5組目はパンフレットの順番通りだとカントリーだったんだけど、中ノ森BANDが出てきたw
結構本格的な女の子のバンドだったんたけど、エレキギターの音が強すぎてドラムの音が際立ってなかったのがちょっと残念だったな。
でもアップテンポの曲が多かったから結構ノレたかな♪♪
でも一番ノッてたのはステージ脇に居たスタッフだった(・∀・)


最後は6組中唯一楽器を使わない我らがカントリー娘。の登場(≧∇≦)ノシ
衣裳はなっち紺、カウントダウンライブの時と同じやつ。
セットリストは


言うまでもなくこの日一番の盛り上がりww
でもこの時2列目に居たはずなのにちゃっかり最前に居る俺(ノ∀`)
ステージとの距離約30㎝!
しかも係員が前に居ないからPPPHしようもんなら手が完全にステージの上にくるくらいの近さ!
そんな近さで初っぱなからハニパイとかヤバいね♪
最前列は当然どのカンイベでも見かけるヒシーなカンヲタの皆さん(爆)
しかも今回のハニパイは久しぶりにラップの所もちゃんと踊りのあるフルコーラスだった!
最近のハニパイは意味不明なアレンジが加わって散々だったからな…
ハニパイは唯一最後まで踊れる曲だから踊りまくりww
北海道シャララ・先輩とゆっくりなバラードで聞かせてくれたんだけど、距離にして約1mの距離であーさやみうなちゃんが歌ったりと興奮がさらにヒートアップww
しかも見上げれるようなかたちなので脚が(ry
色っぽい女では少し前屈みのポーズでみうなちゃんの見せ○○がチラどころか全部(ry
わかめちゃんの比じゃなかったよ(;´д`)ハァハァ
俺・なまずさん・監督さんは指を差しながら大興奮ww
BYE BYE 最後の夜を歌い終わったあとに本来そのままカントリーが捌けるはずが、ハプニング発生!
PAのミス?で再びハニパイが流れだし一瞬は歌ったんだけど途中で曲が止まって、カンヲタが一斉にアンコール!
そしたら本当にラスト1回ということでハニパイのイントロが流れだすと同時に狂喜乱舞wwww
たぶんあそこでアンコールが無かったら暴動が起きてただろうな(ノ∀`)
それを見越してスタッフが渋々アンコールの許可を出した感じだったよ。
1日2回もハニパイとか贅沢だねww
しかも最前だったからステージに乗っちゃう位の勢いでPPPHや推しジャンプしまくりww
でも最前どセンターに居た知り合いのK田さんの暴走っぷりには凹まされたけどw
やっぱあの人は最強だわww
終わった後は帰りの新幹線の関係でなまずさんとおじさん。に軽く挨拶してからMonoさん・監督さんと一緒に帰る事に。
新幹線のホームでカントリーが来ないかなと思いつつ待ってたら来ました!
中ノ森BANDが(ノ∀`)
新幹線では気付いたら大宮に着いてたほど3人でヲタ話をに夢中でしたww


とにかくスゲー楽しかった
さすがに今回は近過ぎたせいか、レスらしいレスも来たし、なんかみうなちゃんの機嫌が凄く良くて楽しそうに歌ってたな♪
あと、あーさが髪を少し切ってさらにキャワになってた(爆)
まいちんも耳の上だけを小さく縛って耳を出してるところがキャワw

単独ツアーをやれって言わないからカウントダウンライブや今回みたいなミニライブでいいからコンスタントにやってほしい…って位1回1回が濃い内容で、次はどこに出演するのかな?と今から楽しみだよ(早すぎw)


そんな訳でお会いした皆さん並びに仙台まで遠征されたカンヲタの皆さん、お疲れさまでしたww