ハロプロアワー

パシイベ落選ですっかり忘れてて、やっと見ました(;´Д`A```

まず、なぜかいつもより中澤姉さんが綺麗に見えました(・∀・)イイ!
DDが悪化してる証拠だな…
かおたんは綺麗という言葉だけじゃいい表わせないけどねww
で、ハロプロ一の天然娘。登場とか紹介されてたけど、どうもそれだけは認められない…
ちなみにハロプロ一天然娘。はズバリみうなちゃん!(ノ∀`)

話がそれてきたから戻すけど、なんかこの二人の会話って深いなと。
単純に8年以上前からの付き合いっていう次元ではなく、二人ともモーニング娘。のリーダーという大役を経験したもの同士でしか出来ないなにかを感じた気がする。
同じ1期メンバーであるなっちでもこういう雰囲気になるのかな…
なんか一度でいいから娘。OGメンバーのみでのコンサートとかやらないかな。

で、かおたんが最後に歌った『桜の花が咲く頃』
聞いてたら2月に行ったDSを思い出しつつ、今回落選した事とが一緒になって、なんだか泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁマジでDS行きたいな(´・ω・`)
追加で月曜の昼公演とかないかな…
そしたら絶対に行くのに…orz