徹夜ケテーイorz

久々に徹夜で受付業務(;´Д`A ```
一部什器の入れ替え等で業者が出入りするから関係者以外の人が建物内に入ってこないように受付でポツンと座ってるだけ・・・
まぁそんなことは昨年2ヶ月間連続でやったから特に問題は無いんだけど、今日はたしか木曜日だよね!?
そう、25時半から『カントリー娘。のHappy Night☆』が放送される日(≧∇≦)ノシ
で、先輩に勝手に一時間交代で受付変わろうとかいろいろ決めて、25時〜26時に受付に座ることが決まった!
その時間は恐らく先輩は仮眠してるだろうし、工事業者は作業中で受付前には誰も通らないww
あとは25時半になったら聴くだけ・・・と思ったら携帯ラジオを家に忘れた
il||li_| ̄|○il||li
折角ラジオが聴けるようにいろいろと頑張ったのに(´・ω・`)
という訳で、1時間だた座ってるだけとなりました(ノ∀`)アチャー