松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

昼公演だけ7列ど真ん中で見てきました。
このツアーラスト参戦&昼公演のみということで、過去の8公演参戦した時より頑張っちゃいました(ノ∀`)


なぜなら今日はサブライズがあったからです!
それはあややが序盤3曲を歌い終わりメドレーでカントリー3人が出て来た時に
みうなちゃんが髪を切りショートカットになってました��( ̄□ ̄;)!!


長さ的にはちょうど『だって生きてかなくちゃ』のバックダンサーくらい!!
いつもはあややのソロ3曲でギアをロー→セカンドといったかたちでテンションを上げていくんですが、みうなちゃんを見た瞬間『髪を切ったよぉ〜!』と驚きを隠せないまま一気にトップギアへww
俺の右隣がいい具合にジャンプの打点が高い亜弥ヲタだったので負けまいと必死にジャンプ(ノ∀`)
まぁ元から自分の席までフラットだったので跳ぶ気満々でしたけどねwwww
好きすぎて バカみたい』のPPPHでは俺がカントリー3人だけを、隣があややだけを叫んでたので、お互い邪魔にならずに思いっきり跳びましたね(≧∇≦)ノシ
そしたらいつもはここで体力を少し残しておくんですが、みうなちゃんの髪型があまりにもキャワ杉で常にオーバーレブ状態だった為軽く酸欠状態に…
もちろん発汗量も尋常じゃない量が(;´Д`A```
このあと軽いMC後にすぐセクベベが始まるので速攻で水分補給をして汗を拭いてまた踊りだすとかw
運良く隣の亜弥ヲタがカントリーの所だけおとなしかったので、ここからはカントリーのソロということもありフルブーストで跳び放題、叫び放題、パカパカし放題(ノ∀`)
ハニパイが終わった瞬間、リアルに

_| ̄|〇

でした。
はっきり言って立てませんでしたよ…
しかも今回はショートカットのみうなちゃんを脳裏に焼き付けるぞっていう気持ちが強かったためか、カントリー3人の時もみうなちゃんしか視界に入りませんでした(ノ∀`)アチャー
生演奏が始まる前のMCはちょっと長めなので500mlのペットボトルを飲み干し、汗を拭きつつ扇子で扇いでクールダウンw
とりあえず『ね〜え?』が始まる頃には汗も引き、前回の中野みたいに途中で寝落ちすることなく!?じっくり聴くことができました!
当然昨日みたいな馬鹿ヲタ居ることもなくw


亜弥ヲタ最高!


初めて唇を重ねた夜』とか特に凄かった!
なんか雰囲気が違うというか、初のど真ん中の席で左右偏る事無くストリングス音が聴けたのが“いつもとは違う!”と思った要因かもしれない。
MCに入りカントリー3人が出て来た時話題がみうなちゃんの髪を切った事になり思わず『似合ってるよぉ〜(≧∇≦)♪』と叫んでしまいましたww
髪型でテンションが変動する俺としてはあの長さで今後どんなアレンジしてくるのかが非常に楽しみで仕方がないです(・∀・)
ちなみに子供の頃なりたかった職業は

  • あーさ:車の整備士

お父さんが車好きでいつも車の話をしてたから。
ちなみに今でも格好良い車が通り掛かると反応が早いらしいw

  • まいちん:体育の先生

学生の時の体育の成績は5Aだったとか。
体育の先生をやりつつ、男女問わず部活動の顧問とかにも憧れてたらしい。

自分がサ行のかつ舌が悪いからとか。
ラジオとか聴いてる限り、カミカミの二人よりはよっぽどマシだと思うから自信を持って!(;^_^A
(カミカミのお二人スマソ m(__;)m)

3歳頃、昼寝中のお母さんの腰くらいまで伸ばしてたロングヘアーを肩くらいまでバッサリとやったり、隣で寝てた妹にも生まれてから一度も切った事が無い髪の毛をプロレスラーの天山みたいな髪型にしてしまったりというエピソードから美容師に憧れたとか。
みうなちゃんに対して『切るなら言ってくれれば私が切ってあげたのに〜!』と言ってましたが、そんな経歴のある子には危なくて切らせません!
どうせなら俺が(ry
あと、いつもこのMCでストリングス隊の紹介があるんですが、カナちゃんに対する声援が凄い事になってましたww
すかさずみうなちゃんが『照れ屋さんなんですね♪』と言ったらスポットが当たり恥ずかしいがってる所を晒されてましたww
一旦ここでカントリーは居なくなってしまうのですが、なんせ今日の俺のテンションはかなりオカシイ状態なので、『気がつけばあなた』からもそのままのテンションでいき、勢い余ってあやや〜!と叫んでしまいましたww
『ナビが壊れた王子様』で再びカントリーが出てくるなりテンションMAX!!
ヲタとの掛け合いの場面なんかみうなちゃんの所だけ喉の痛みなんか忘れて叫びましたよ。
もうココまで来ると普段なら疲労が激しいはずなのに脳内でエンドルフィンが分泌してるのか結構動けるんですよ!
そしたらアンコール後のMCであややが『カントリー娘。から重大発表があります!』と言い出して、まさか・・・と思った瞬間
9月3日にカントリー娘。単独ライブをやる事に決定しました!と・・・
カントリー単独紺キタ━━━ヽ(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)ノ━━━!!!!!
もうその瞬間俺も含め会場内のカンヲタ全員が狂喜乱舞!!!!
今までカンヲタをやってきてもうすぐ3年・・・・こんなに嬉しかったことはないね。・゜・(ノД`)・゜・。
なにより本人達の口から告知されたって事が嬉しかったし、その現場に居合わせたのが凄い嬉しかった!
もちろんこんなテンションで迎える最後の曲は(ry
もう、限界まで燃え尽きましたよ(ノ∀`)

ホント今日のチケットを格安で譲っていただいたおじさん。に感謝です!
どうもありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず昼公演が終わり、外で知り合いのカンヲタ同士でハイタッチするなど単独紺決定を共に喜び合い、夜公演の当日券あるよ!?という甘い言葉にも一瞬迷いましたが、昼公演で全ての情熱やら体力やら使い果たしたので、夜公演は入らずオメガさんに車で本八幡駅まで送っていただいて、たったいま家に帰ってきました。
しっかりとした挨拶もせず帰ってしまって、皆さん申し訳ないです(;´Д`A```
そしたら公式の方でカントリー単独紺の正式発表があったみたいなのでこちらまで。
トピックスの一番上じゃないのがムカツクけど。


あと、数日前にメロン紺@札幌に行くとか行かないとか言ってましたが、前言撤回します!
もちろん十勝で行われるWRCも見に行きません!
当然の如く9月3日はチケが有る無し関係なくSHIBYA-AXに居るかと思いますww
ん?そういえば単独紺が決定したって事は8月辺りに急遽アルバムとかリリースされるんじゃね?と思ってみたりして・・・
シングルも一昨年の8月4日から一度もリリースされてない訳だし・・・
まぁこれに関しては俺の勝手な想像に過ぎないけど、もしこれが本当にリリースされるようなことになるんであれば、リリース発表はぜひ軽井沢でww


それと、6月の亜弥紺は全部回避するようなことを言ってましたが、こんな状態の俺が簡単に諦められるはずも無く・・・どこかの会場でお忍びで参戦してるかもしれませんので、見つけないで下さいね(ノ∀`)


さて、こんな日はうつ伏せになって宇宙に旅立つとするかなww
おやすみうな