バレるのも時間の問題

今日、出社するなり先輩がいきなり『○○君(リアルネーム)の好きなのって、“みうな”って娘だよね!?』と聞いてきたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
内心結構テンパりましたが、冷静に『そうですけど…』と答えたw
そしたら『フットサルでフォワードやってるちっちゃい娘だよね!?』と言ってきたもんだから、すかさず『それは⑧のあさみですから!』と突っ込んでみたりw
まさか、イッパソの先輩の口から“みうな”という単語が出るとは思わなかったし、スカパーでスフィアリーグを見てるとは(ノ∀`)
たまたま観たとか言ってたけど、大阪大会はおとなしくしてようかな(;´Д`A```
それとイッパソの先輩が見てもドリームの宇津木選手は別格で他の選手とは全然違うと言ってました。
ついでにガッタスの事を聞いたら『⑦と背のデカイ⑪が上手かったかな』とかw
とりあえず、次に見る機会があったら④⑧⑪の選手を注目して見て下さいねとカントリー3人を売り込んでおきました( ̄ー ̄)ニヤリ
でもやっぱり俺の事も探してたみたいで、ピンクユニの存在バレてるし、大阪では大人しくヒシーになりますww