活動状況

あまりにも受付業務が暇なので、ちょっと気になったことを(ノ∀`)


今年のカントリー娘。は去年とはだいぶ違う。
まぁ去年は俺がカンヲタにどっぷりと浸かった年でもあるし、それなりにアツイ1年だったけど(・∀・)
握手なんかも去年だけであーさ5回、まいちん5回、みうなちゃん7回もしたし、事務所主催じゃないイベとかあって、とにかく楽しかったな(≧∇≦)ノシ
今年は4月からはラジオのレギュラー番組が復活!!
この間ブログみたいなものも始まったし!!
歌の方では大晦日の年越しライブがあり、仙台でもラジオの公開録音と称したミニライブがあって、今回発表になったファーストライブ。


やっぱり先の二つのミニライブは単独ライブの為の布石だったのかな?
だから東京・名古屋・大阪という大都市ではやらず、あえて地方でやってみて客の入りというかカンヲタがどこまで食い付いてくるか様子を伺ってたのかもしれないなww
ヒシーに行った結果が今回の単独ライブに繋がったのだとしたら、それはヒシーになった甲斐があったってもんだよ!


それとも、単独ライブは結構前から計画されてて、とりあえず豆まきやら飯能イベ、河口湖マラソンパシイベの乱発でヒシーなカンヲタに作り上げ、ミニライブでどこまでヒシーに食らい付いてくるか確かめて、これなら単独ライブはいける!と思って今回の発表があったのだとしたら、俺はまんまとUFAという手のひらの上で転がされてたことになるな(ノ∀`)
まぁこんな計画が出来てたらもっとマシな事務所になってるだろうけどwwww