ヒシーヲタ卒業か!?

朝からよく分からない事を書いてしまったので隠します。


昨日北海道で行われた『熱狂!YOSAKOI絶叫!ソーラン2006』というイベントにカントリー娘。がゲスト出演すると言う事でおじさん。とかK田さんとかが当然のように札幌まで遠征ww
普段だったら俺もヒシーに勤務変更とかして遠征してたはずだったんだけど、五月病にかかったせいかいまいちテンションが上がらず今回の遠征を断念。
去年の節分会からこの手のイベをフルコンプ中だっただけに絶対に行かなかったら後悔するだろうなと思ってたんだけど、いざレポを見たら・・・・
確かに内容はいままでのイベの中でもトップクラス!!
花畑を越えたとか超えないとか(・∀・)
相変わらずハロー関係じゃありえないって言うほどの内容ww
でも、決しておじさん。が書いたレポ内容が悪いとかそういう事じゃなくて、ただ単純にいつもみたく凹んだり悔しがったり行かなかった事に対して後悔っていう感情が少なかった・・・
1ヶ月も引き篭もるとここまでヲタ熱が冷めるとは思はなかったから、自分でも少々驚いてる。
ぶっちゃけ、明日の夜には圭織のCDSがあるっていうのに以前よりこうこみ上げてくるものが(ry
俺、精神的に病んでるのかな(´・ω・`;)
この精神状態で明日のCDSと15日のパシイベに行ってホントに大丈夫なのか?
推しTOP3と握手とかするわけだし、本人達を目の前にすれば以前のようなヒシーな自分が戻ってくることを信じるしかないかな。
とりあえず今回のCDSパシイベはヲタとしての自分と見詰め合ういい機会になりそうだ。