W杯

にわかサポーターをウゼーとか思いつつ、日本vsブラジル戦をリアルタイムで見てしまった俺乙ww
しかも日本の得点した時に手を叩きながらウォー!!と叫んだ俺さらに乙wwww
録画して後で見ようと思ったけど、負け試合だったら絶対に見ないなと思い見ちゃったよ。
まぁ結局1‐4で負けちゃったけど、ブラジル相手に結構頑張ったと思う。
でもやっぱり後半に弱い日本…
スタミナ面の問題なのかメンタル面の問題なのか分からないけど、後半は防戦一方だったね(;´Д`A```
やっぱブラジルは凄いよ!
日本の2失点目のブラジルのシュートだけど、傍から見たらキーパー正面に見えるんだけど、無回転のボールってスピードがあればあるほど意味不明な動きをするんだよね(汗)
俺もバレーボールをやってた頃、無回転のサーブに結構苦労したよ。
本当にボールがゆらゆらしながら飛んできていきなり落ちたり、落ちるかなと思うとボールが伸びて慌ててトスで上げてみたり(汗)
サッカーのシュートが何㎞/h出てるか知らないけど、バレーボールのサーブであれだけ変化するんだから、シュートとなるともっと変化するんだろうな…
てかどうやったら無回転のシュートを打てるんだ?


さて、寝たいところだけど、1時間後には家を出なきゃいけないから何をしよう(ノ∀`)
仕事中寝ないようにしないと…と思ったら今日は徹夜だったような(;´Д`A```