フライデー

W新垣推せる(ノ∀`)
と言っても二人とも読み方は違うけどww
ガキさん”の方は…幼稚園児とか制服の方が好きだな(爆)
だから表紙の大人っぽいのとか(ry
でも、普段からあまり好きじゃない水着もテラヤバス(;´д`)ハァハァ


一方“ガッキー”の方は普通にキャワだなw
やっぱ俺はロングヘアーに弱いなww
ギャルサー?見てないよ!
土曜はいつも仕事だからね。
でも明日は夜勤明けだし最終回だけでも見るかもw
ギャルサーの出演者の中じゃ一番好きだからね(ノ∀`)
ちなみに2番目はまりっぺ、3番目が戸田恵梨香ちゃんwwww


ちなみに今週のフライデーは昼休みにコンビニで立ち読みしたんだけど、↑二人のページで思わず(・∀・)ニヤニヤ
まわりに誰も居なくて良かった(汗)


来月にもボーナスが多少出るだろうから


新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

里田まい写真集「里田まい」

里田まい写真集「里田まい」

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら


とかまとめて買っちゃおうかなww