DRIFT

観てきましたww
とりあえず、渋谷シネ・ラ・セットというところはキャパが46人だけというものすごく狭い映画館。
しかもフィルムではなくホームシアター少し大きくしたような感じだったので最前でも見上げることなく観れました。
でも、ここで舞台挨拶を行ったと思うと岐阜に言ってる場合じゃなかったなと後悔・・・orz

で、17:20の回で観たんですが、土曜日だというのに観客動員数たったの8人(;´Д`A ```
椅子も固定椅子ではなくソファーみたいな感じだったので、俺を含む最前の3人は家でくつろぐがごとく横になって肘を立てながら見るというありえない体勢で映画鑑賞(ノ∀`)

内容は頭文字Dをリスペクトしてる感が丸出しで、ぶっちゃけ実写版の頭文字Dより頭文字Dっぽくて面白かったですwwww
ギャラリーの叫び方、無駄な実況だったり運転中の台詞だったりホント頭文字Dっぽくて、こまっちゃん目当てでなくても十分楽しめました。
ドリフトシーンもCGは一切無しで迫力があったけど、同じシーンを何回か使い回してたのが残念。
当の目的のこまっちゃんはというと、ソファー寝てるシーンから入るのですが、またこれがキャワで・・・・
主人公の車のメカニックの役だったんだけど、車をいじるシーンは少ししかなかったな。
あと、主人公の車のナンバーが『横浜 502』だったのには(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったww


7月1日から続編の”2”がやる訳だけど、もちろんその時は軽井沢にいるから初日から見れないわけで・・・
2も上映期間が2週間しかないから見に行く日がないよ・・・orz
7月はいろいろ忙しいからねヽ(´ー`)ノ