松浦亜弥コンサートツアー2006 Otona no Namida@ファイナル

行ってきたよ(≧∇≦)♪


今回は7/1・2のバスツアーに向けての最終調整のつもりで参戦したはずだったのに、終わってみれば1カ月半のブランクによる衰えが露呈した結果が残っただけ…orz
まぁ楽しかったからいいかww
デコ出しみうなちゃんもキャワだったし!!

あと、アンコール後の聖誕祭企画の白いサイリウムも綺麗だったし、まいちんがピアノ!?を弾いて会場中でハッピーバースデー歌ったり、あややが出てきたケーキに顔面からダイブして顔面クリームだらけになったりと、普段見れない事がイパーイあってファイナルに相応しい内容だったww


ちなみに今回のツアーは参戦数が10公演で初の二桁大台w
長かったような短かったような…
あやや、あーさ、まいちん、みうなちゃん、ツアー全日程終了ということで、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
そしてヒシーに各会場に参戦し続けた亜弥ヲタ、カンヲタ、DD乙!