オタオメ

あーさ、22歳の誕生日おめでとう!!
3人の中じゃ一番子供っぽいけど、これからもカントリー娘。リーダーとしてがんばってねww

  • ちょっと追記w

ハロメンに限らず、芸能人で一番最初に俺が握手したのって実はあーさなんだよねwwww
まぁハニパイ発売イベでたまたまあーさが握手の順番が最初だったってのもあるけど、今でもあの時の感触は覚えてるよヽ(´ー`)ノ
あの時はまだ結婚してたし、女の子と手を繋ぐのが始めてって訳でもないのに、あーさと握手した瞬間『うわースゲー手が小さい!!!!しかもプニってして・・・・女の子の手って可愛い・・・』って思ったのを覚えてる(ノ∀`)
それからというもの、あーさとは何かと縁があるようなないような・・・
今年の軽井沢ツアーではポラ撮影をした時に”プンプン”でってお願いしたらあーさだけ俺の希望通り口を膨らませてくれたり、その後のテニス!?でもあーさだったし、弁当を受け取るのもあーさw
去年の花畑ツアーで初めてオレンジジャージを着てった時も一番がっついてくれたのもあーさww
飯能のウォーキングイベで長々と話したのもあーさwww
パシイベで最前&握手の先頭を始めてしたのもあーさwwww
そして、握手の時に干されたのもあーさil||li _| ̄|○ il||li

なんだか段々こじつけっぽくなってきたけど、とにかくあーさとは推し以上に思い出があったりするから、俺にとって結構特別な存在かもしれない。
もちろん越えられない壁の向こうにはかおたんやみうなちゃんがいるんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、今日のポケモーのハローショットとショップ待受共にあーさ(≧∇≦)ノシ
しかも、ショップ待受の方は”クールなあーさ☆”ってコメントが・・・
いつの間にか”あーさ”って呼び名が事務所公認になっていたとは!!