本日の仕事終了

何事も無く終了w
ってか夜中になんかあるかもしれないけど・・・
とりあえず5時まで仮眠時間だから寝る前の更新(・∀・)


まぁいろいろと巡回をしてたらこんな画像を拾いましたΣ (゜Д゜;)


亀ちゃんのスポフェスソロDVDで晒されてるよとは聞いてたけど、こんなにはっきり晒されてたとは_| ̄|○
しかもこの位置、自分の席と正反対の位置なんですよね(ノ∀`)
ガッタスの練習が始まり逆サイからみうなちゃんが出てきたからダッシュでSSAを半周してこの位置に(必死乙w)
たしかかおたんの跳び箱の練習の時はこの位置で見てたのは覚えてるんだけど、亀ちゃんの時は記憶が無いな・・・
てか亀ちゃんで晒されてるって事は、圭織のソロDVDで跳び箱の練習風景とかあったら間違いなく晒されるじゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ん?どれが俺だって?
それは本人しか分からない程度の大きさだから見つけるのは難しいかとwwww