Jリーグ

カントリーの出番は試合前に終了w
とりあえずガッタスユニ姿で登場し、ジェフのマスコットとPK対決。
勝ったか負けたかは微妙…
あーさのキーパー姿は小っちゃくてキャワだったなw
PK中会場の大型ビジョンにはカントリー3人が映ってる後ろにカンヲタ軍団が晒さてたなww
終わりしだい引っ込んでしまったんだけど、試合開始前のセレモニーで花束贈呈があり、カントリーが贈呈を。
その後のカントリーは上の方にあるガラス張りの部屋で最後まで試合観戦。
我々カンヲタは試合観戦したり、試合をスルーして観戦してる3人をROMったり、カントリーが飲んでた物と同じも買ってきて(・∀・)ニヤニヤしながら飲んでる人もww
それにしてもジェフサポーター推せる!
俺らの席もジェフサポーター席だったんだけど、ジェフの応援歌の中にどう聞いても“みうな”と歌ってる所があるんですよ!!
いやマジでwwww


試合の方は2‐1でガンバの勝ちでした。
試合後カントリーがなかなか捌けないからカンヲタ軍団のほとんどがカントリーに手を振ったら…
なんと100m以上離れてるのに3人から爆レスww
普通に3人ともこちらに両手で手を振ってくれました(≧∇≦)ノシ
という訳でカンヲタ軍団出席確認完了w


試合前に少しだけしか出て来なかったのに、最後の爆レスで全員満足とか(ノ∀`)