お台場冒険王

公開練習とファン交流イベを見てきたよw

  • 公開練習

今日は9列目で知り合いと4連番w
でもピンクユニ4連番ではないので(汗)
マーブルさんの所に行き交流イベのチケを受け取りとかしてたら、あーさとミキティが裏の方を歩いてたから誰よりも早く『あーさ!』ってがっつく(ノ∀`)


とりあえず全員出てきたw
入場の時に昨日のJリーグを見に行ったときに掲げた緑と黄色のボードを掲げようと思ったけど最後列という事で、立ち上がってピンクユニを頭の上まで上げて振り回してたら、見事にみうなちゃんに見つかり(・∀・)ニヤニヤされましたwwww
もうこの時点で満足とか(ノ∀`)
あと、新メンバーのシンミンの紹介が有り、誰か叫ぶかなと思って俺も『シンミン〜!!』って叫んだら、叫んだのは俺だけ(汗)
しかも俺しか名前を叫んでないのに当のシンミンは見事にスルーとか_| ̄|〇
挨拶等が終わり始まるのかなと思ったら梨華ちゃんだけは体調が悪いのか一人だけ上ジャージ・下スウェットをはいてストレッチとかしてました。
それにしても髪型が…キャワ(爆)
他のメンバーはパス練習やシュート練習、紅白戦など。
たしかシュート練習の時に雨が降った影響なのかまいちんが激しくスリップしてしりもちを(;´Д`A```
紅白戦はビブスの色分けは忘れたけど、一つがカントリー3人・是ちゃん・のんちゃん、もう一つが娘。3人・柴ちゃん・新メンバーのシンミンで紅白戦をやってた。
結構マジモードのメンバーも��( ̄□ ̄;)!!
で、ここでまいちんが2回目のスリップ…
あーさも紅白戦中に滑ってたな(汗)
休憩中に消毒剤で軽く治療してたし(;´Д`A```
ちなみに紅白戦の審判はなんと4級審判員の梨華ちゃんww
フリーキックの時もキッカリ歩幅で5歩の位置に壁を立たせたりしたり、後半入った斉藤コーチのハンドをとったりと審判ぽく見えてたけど、ミスジャッジもチラホラ…
紅白戦後は紺ちゃんが今日でガッタスの練習が最後という事で、引退セレモニー的な物でガッタスメンバー全員からPKを受ける事に!
我らがみうなちゃんは普通に決めてしまい、まいちんに『空気読め〜』って突っ込まれてましたね(ノ∀`)
最後のキッカーはキャプテンのよっすぃ〜だったんだけど、蹴る前から紺ちゃんが半無き状態。・゜・(ノД`)・゜・。
最後に愛の鞭ということで豪快に決めて、これで終わるのかと思ったら今度はのんちゃんがゴレイロをやり紺ちゃんがキッカーにw
1本目は枠の外(ノ∀`)アチャー
さすがに最後という事でもう1本蹴り見事にゴ〜ル!
最後は紺ちゃんの挨拶をしたんだけど、もう泣いちゃって…俺まで泣きそうになったよ。
よっすぃ〜と古庄コーチとすかいらーくのオッサンwから花束贈呈などがあり、場内一周して終わり。
最後は最後列で紺ちゃんとあーさとまいちんとみうなちゃんにがっつくも、レスが来たのはまいちんだけww
ピンクユニ④を振り回してるっていうのにまいちんからレスとかホントあの娘はやさしいねヽ(´ー`)ノ

  • 昼休憩

公開練習終了後に速攻でグッズ売場にダッシュww
そしたら撮影中とか言われて中に入れず…orz
しょうがないからすぐに並べるように入口に一番近いテーブルを確保w
13時開場って言われたのに予定より早く開いたからそのまま雪崩込む様にグッズ売場へ。
そしたらコートの方から私服に着替えたミキティとのんちゃん、ユニ姿の柴ちゃんガッタスカフェに��( ̄□ ̄;)!!
頼まれた写真等を買い確保していたテーブル戻ると、ちょうどミキティが戻ってきた(≧∇≦)ノシ

今までハロメンの私服って言ったらカントリー3人と圭ちゃんしか見たことが無かったんだけど、ミキティの私服姿も(・∀・)イイ!
てかテラキャワス(爆)
のんちゃんの私服はピンク(;´Д`A```

  • ファン交流イベ

今回はカントリー3人・柴ちゃん・是ちゃん・シンミンの6人。
ファン交流イベは誰が出るか分からないからチケを取る時点で賭けみたいなもんなんだけど、途中で帰る空気の読めないヲタが数人…
去年はそういう事があまりなかったと思うんだけどな。
てかメンバーに失礼だろヽ(`Д´)ノ
交流イベの内容は、PK対決とキックターゲット、あと何かあったような(汗)
なかでもキックターゲットは交流イベ2年連続でマッキーさんが選ばれて、カントリー3人だけ(・∀・)ニヤニヤ
観客席からしかもマッキーコールとかww
笑わせてくれました(≧∇≦)
最後の挨拶の時に双眼鏡で各メンバーの足を見たら…
特にカントリー3人の膝がアザだらけで痛々しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 終了後

カンヲタと馴れ合いww
そしたら入口でベリヲタと℃ヲタがリトルガッタスが出ないもんだから払い戻ししろとかしないとか係員とモメてました┐(´ー`)┌
結果はどうなったかしりませんが、よーく考えればまだ学校が夏休みに入ってないんだから来ないのは当たり前じゃ…
あのいい加減な事務所の情報を鵜呑みにするからこうなるわけでw
カントリーなんか干されてるからイベの情報なんか公式に半分くらい出ませんからね(;´Д`A```
出ても直前とか…orz
なのに界隈には事前に公式発表より前に情報が入るからなんとかヒシーに参戦出来るんですけどね♪
そんな訳でみなさん事前の確認は大切にww
そんなモメ事を横目に知り合い4人と『大奥』のブースへw
一応おばけ屋敷っぽくて、感想としては涼しくて案内のお姉さんがキャワだったなと(爆)
その後は再びガッタスカフェへ戻り、みうなちゃんの名前と背番号の入ったテーブルに座り、モ愛会の方々とヤスさんとマターリww
そしたら17頃にコート脇を私服で帰るみうなちゃん・まいちん・柴ちゃん・是ちゃん・シンミンの5人が見えたので、なぜかそんな時間までガッタスカフェに残ってた数人のカンヲタがヒシーにがっつくww
当然俺も(ノ∀`)
そしたら普通にみうなちゃん・まいちん・柴ちゃんは手を振り帰してくれて、みうなちゃんが『またね〜』って言ってたのを聞き逃しませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
結局そのままお台場冒険王の閉館時間までガッタスカフェ内でマターリww


なんか午後は暑くもなく寒くもなくゆっくりと有意義な休日をすごせたかなと。