ビバ!フットサル更新

あーさの写真がキャワww
それと、↓

今までのあたしは他のチームの子達とは「ライバルだから・・・(。-`д-)ケッ 」とあまり話すことも無かったんです。

試合中のあーさを見てるとそんな気がしてたんだよね(;´Д`A ```



まいちんは

淋しくなっちゃって夢でフットサルをやりはじめちゃってる私。。。
今日もなんだかんだ元気です!
みなさんはどうお過ごしですか??

俺は淋しくなっちゃって夢でカントリー娘。が(ry


みうなちゃんは日焼けをほとんどしてないって・・・
どうやったら日焼けをしないで済むのか、俺も含め、ヒシーなカンヲタの皆様に教えてあげてくださいww
てか、みうなちゃんが日焼けをしないとまいちんがどんどん目立っちゃうよ・・・