ハロプロアワー#13


夏だ1番!カントリー娘。祭り見ましたww
いや〜お宝映像満載で、職場だというのに(・∀・)ニヤニヤが抑え切れなかったですよ(ノ∀`)


まず、まりっぺが浴衣で登場し一人で歌を・・・
どこかで聞いた事があるなと思ったら、先日バスツアーでかおたん&ゆきどんが歌った『A MEMORY OF SUMMER '98』でしたよ!!
家にコンプリートBOXがあるというのに一度も開封してないので今度聞いてみますww


続いてカントリー3人が浴衣で
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
ちなみに浴衣は俺の大好物です(爆)


もうこれだけでも満足だというのに、縁日で失敗したら罰ゲームで恥ずかしい映像が・・・


ということであーさは金魚すくいに挑戦し、見事に失敗してカントリーガールの映像が・・・・
水色のセーラー服とかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しかも、その映像を見て激しく恥ずかしがってる浴衣姿のあーさが更に
ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!
恥ずかしがってる時のあーさは最強です(≧∇≦)ノシ



もうこの時点で逝きそうなのに、次のみうなちゃんは射的で失敗して、カントリー娘。オーディションの時の映像とか・・・
超レア映像がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!!
この映像でジャズダンスを踊ってるんだけど、まいちゃんも言ってましたが今より動きが機敏でした(ノ∀`)
しかも16歳スッピン(;´Д`A ```
このからみうなちゃんの事を好きだったんだよな。



ここまで来ると脳内がおかしくなってるなってるのに、まいちんもスイカ割り失敗・・・
何が出てくるのかと思ったら、こちらもデビュー前のまいちん・・・
17歳とは思えない老け(ry・・・じゃなくて大人っぽいまいちん。
牧場長との初対面で22歳とか言われる始末(ノ∀`)



仕事をしてる場合じゃなくなりました(ノ∀`)アチャー



ちなみに、カントリー3人で歌ったのは『新しい恋の初デート』♪
この間のパシイベで歌った時よりこっちの方が断然好きです。
てか、生バンドなんだから当たり前かww



で、最後に4人で『AS FOR ONE DAY』でを歌って終わりw
まりっぺの歌ってる姿を久しぶりに見たよ。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱファンの前で歌わせてあげようよ・・・UFAさん