リボンの騎士ザ・ミュージカル

なぜか当日券で入ってしまいました(ノ∀`)



ガキさんキャワ…




ミキティキャワ…




亀ちゃんキャワ…




愛ちゃんキャワ…




梨華ちゃんキャワ…





ハイ、取り乱しました(;´Д`A```
今日は31列20番台でたけ・たくちゃんと3連番で見たんですが、空席祭りでド●ームしようかと思いましたが、A席でマターリw


あっ!すぐ近くにベリとか℃-uteとか見てたみたいですが、りしゃこしか確認できませんでした。


前回2列とかいう神席のせいで全体が見れなかったので、今日は全体がよく見れたし、なにより音響が良かった!
来てよかったです(≧∇≦)ノシ
やっぱガキさんは最高です!
もしかしたら俺はヌーヴォー率いる命知らずの3万の兵に入ってしまったのかもしれません(ノ∀`)
いや、入れるものなら志願します(爆)



あと、今日から始まったサイン入り写真プレゼントなんですが、隣の席でした_| ̄|〇