“真夏の女王”決定戦

とりあえず今日のグループDの最終順位
1位:FANTASISTA
2位:YOTSUYA CLOVERS
3位:表参道BEAUTY
4位:ミスマガジン
5位:MIX Gatas



今日は全試合とも見応えがあって見てる方も結構興奮したね。
で、簡単な感想でもw

  • FANTASISTA

1位通過のFANTASISTAなんだけど、初めて見るサッカー経験者が入ってて、チームdreamの宇津木選手まではいかなくても、明らかに今日試合に出た全選手の中でも浮いてたな(;´Д`A```
明らかにフットサルの為だけに呼ばれたって感じ…
アイドル顔がたくさん居る中、一人だけ顔が(ry
まぁ元々チームのメンバーが平均的に上手いから1位通過は妥当かなとw

確実に上手くなってる!
一年前のお台場冒険王の時とは雲泥の差w
予選B・Dとも2位だったし、これからさらに成長していく過程を見ていきたいね。
ちなみに、最後の退場の時に小松世奈ちゃんにがっついたら爆レスが来ました(ノ∀`)

予選リーグの結果を見る限りサンバガールズとあまり変わらないのかな?と思ったら大違い��( ̄□ ̄;)!!
何が変わったのか分からないけど、グループAでは得失点差-16点、グループBでは-13点だったのに、今日は-2点…
しかもミスマガに勝ってるしww
チームGoodやサンバガールズよりしっかりとチームプレーが出来てて、侮れない存在!
来年のスフィアリーグとかに出てきたら面白そうなチームだった。

どうしちゃったんでしょう…
溝口さんが後ろでしっかりと守ってるんだけど、前衛の決定力不足が(;´Д`A```


予選グループCの時よりはだいぶマシになってたけど、やっぱりまいちゃんが欠場が痛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、リラックスして試合をしてた感じw
今日はまいちゃんが欠場で守備面がいつもより手薄になってたから全員で守ってばっかだったから、今日は無得点とか(´・ω・`)
これからMIXだったりリトルで続けるのであれば、ゴレイロの二人に懸かってるね!
キーパークリアランスを狙われる場面が多かったから、そこから攻撃パターンに繋げられればチームとしてもっといい方向に成長できるのではw
それにしても、いつも負け試合の時は機嫌が悪いのに、今日はみんな機嫌が良かったw
たぶん練習でやってきたたことが出し切れたんじゃない☆カナ

いつもあーさとみうなちゃんは目線も合わせてくれないのに、今日はニコッと!しかも、今日のあーさの髪型が後ろ手結ってて物凄くキャワだったな(≧∇≦)ノシ



そういえば、今日の試合後にMIX Gatasのミニ交流イベがあったんだけど、某ロン毛さんが見事に選ばれて、PK対決で全部止めるとかww
しかも、試合会場で必ず見掛けますとか言われてるし…
とにかく笑わせてもらいました(・∀・)