愛ちゃん

この日記で愛ちゃんの事にはあまり触れないんだけど、みうなちゃんと仲が良いと言うことでww


もう20歳ですか��( ̄□ ̄;)!!
ハロモニ。ワールドプッチゲームなんか見てると絶対20歳には見えないよな(;^_^A
ん?、みうなちゃんとあややとタメ!?
てか、あややは25(ry
でも、エコ研第1話の女子大生役は凄い似合ってたと思うw
実際キャ(ry


とにかく誕生日おめでとう(≧∇≦)ノシ


そういえば今日のポケモーのハローショットは愛ちゃんが裏ピースしてる写真なんだけど、人差し指が写ってないからどう見ても笑顔で中指を立ててる写真にしか見えない(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

題して『私の誕生日やよー!(#゜Д゜)ゴルァ!!』