黒田まい・・・orz

昨日のクイズ!ヘキサゴンのやっている間だけカウンターがいつもより増えてるなと思ってリンク先を調べてみたら、

  • カントリー娘 黒田まい 写真集
  • 黒田まい プロフィール
  • 黒田まい 画像 カントリー娘

で飛んできてる奴がいるよ(ノ∀`)


しかも、そのついでに見つけたんだけど、Yahoo!でアヤカのプロフィールを検索すると、ジャンル別作品欄のテレビのところに『ココナッツ娘。AYAKAとカントリー娘。黒田まいBLEND KISS 』って載ってるし(;´Д`A ```


Yahoo!で黒田まいとかありえないだろ(ノ`Д´)ノ===┻━┻


【追記】
昔の記事だけどまだ出てきたよ・・・
こちらは先日卒業した麻琴の名前も間違えてるとか(;´Д`A ```
ファミ通.COM