カントリー娘。のHappyNight☆

ここ数ヶ月リアルタイムで聞けてないからいつも某所でごにょごにょ・・・
何回もメールでネタを投降したのに一度も採用されずorz


なのに来週で最終回とか・゜・(つД`)・゜・


半年か・・・ラジオ番組としては長いのか短いのか分からないけど、結構面白いのになんで終わるんだよヽ(`Д´)ノ
なのにラジオ番組ってどういう状態に陥ったらこういった展開になるんだろう?
やっぱハガキやメールの数なのかな。
そういえば最近同じハッピーネームからのネタが多い気がしたからやっぱネタ投稿が少なくなってたのかな・・・
2週に1回は知ってる奴の名前が出てたし。
てか、カントリーの絡むラジオ番組っていきなり終了するの多すぎ・・・orz
なんまら、ブレキス、みうなのルンルン♪コミュニケーション、Love Love LIVE・・・


来週の木曜日は奇跡的に日勤だから家に居るからリアルタイムで聞くしかないな(`・ω・´)
しかも翌金曜日は休みだしww
ノイズと戦いながら聞くのもあれだし、実家から車借りて神奈川県まで行ってクリアな音で聞くのもありだな。
誰か一緒に行く?


それか、誰かクリアに聞こえる家にお邪魔させてくださいm(_ _)m