また北海道・゜・(つД`)・゜・

久々にマジで仕事して、絵流田4丁目の人々見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる間に「STVラジオまつり2006」カントリー娘。が出演するとか意味不明な情報が上がってたのね・・・
そういえばSTVラジオにカントリー出てたっけ?
まぁやっと事務所が重い腰をあげてカントリー娘。を売り出す気になって、とりあえず原点でもある北海道でのイベントとかやって知名度を上げようって魂胆なのか?
普通に考えて関東人が2週連続とか無理に決まってるだろうヽ(`Д´)ノ



今年は年間4回も北海道でイベやらゲスト出演やら凱旋単独ライブ・・・
分かってはいたけど、マイナーアイドルから少しでも脱出するとこうなるのね(´・ω・`)
売れてるかどうかは別として、段々遠い存在になっていくような気がする・・・
嬉しいような悲しいような・・・


なんか今年頑張らないと、来年早々付いていけなくてカンヲタ辞めそう(;´Д`A ```




てか、また圭織の現場と被ってるじゃねーか(#゜Д゜)ゴルァ!!