美貴ガキ

seccyan2006-09-20


俺ヲタオメ!(爆)
mixiの方では更新したのに、はてなの方はポケモーからのバースデーメールが来るまですっかり忘れてたw
つー訳でまた一つ歳を取りましたヽ(´ー`)ノ
で、そのメールに『Hello!Projectメンバーからメッセージが届きました!』って書いてあったからもしかしてカントリー娘。もあるかも!?と軽くテンション↑↑になり、職場で見積書を作りつつポケモームービーバースデーページを開いたら…









娘。だけでした_| ̄|〇
まぁそれでも迷わずあるメンバーのムービーをポチッとww

そしたら所長に『ナニ携帯見ながらニヤニヤしてんだ!?』と言われてしまいました(ノ∀`)


そしてここからが本題。
今日のポケモーポケモームービーの更新内容がオカシナ事に(;´Д`A```

ハローショット → ガキさん
ショップ待受 → ミキティ

今日は何の日? → ガキさん
あなただけにひとこと → ミキティ
メッセージムービー → ガキさん
フラッシュ待ち受け → ミキティ
おみくじムービー → ミキティ


ん?これは俺に対してのピンポイント攻撃か?
どれもヤベェじゃねぇか(;´Д`A```
しかも“あなただけにひとこと”なんか厚木に来いとしか聞こえねぇよヽ(`Д´)ノ
挙げ句の果てに最後に見たおみくじムービーでミキティ残念!とか言われるし(ノ∀`)


なんだか今年一年も残念な一年になりそうな予感(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル