マスター・オブ・サンダー

先日観たワイルドスピードX3にヤクザ役で出演してた千葉真一がシブくて格好良かったので、今回は和尚役という事で観てきましたw


終盤の格闘シーンとか凄い迫力があって、最後燃え上がるシーンとか涙無くして観れませんよ!
とりあえず手元にパンフレット等が無いので詳しく書けないけど、数十年前に悪霊封印に携わった7人の子孫や弟子が再び7人集まってその悪霊を封印するというストーリー。
その7人+最初の封印に携わった生き残りの和尚2人でなんとかしようって事なんだけど、7人ともド素人で、和尚の孫娘・ヤンキー(女)・ガリ勉(女)・コスプレ(女)・ナンパヤロー・アキバ系・アフリカ人の寄せ集めを1ヵ月間修業して…
もう展開がメチャクチャ(;´Д`A```
結局1ヵ月間の修業が役に立ったのってお札を書けた1人だけとか(ノ∀`)
終わってから“アイツどうなったんだ?”みたいな箇所がいくつもwwww
まぁその展開が面白かったりするんですけどw
観にきて良かったです!






















ハイ、若干嘘をつきました(;´Д`A```
千葉真一がシブくて格好良かったのは事実ですが、こまっちゃん目当てで観に行きました(ノ∀`)
とりあえず映画を観に行ったら必ずパンフレット買うんですが、限定品とかで買えませんでした…orz
しかも明日が上映最終日でした(;´Д`A```
危なくパンフレットどころか映画すら観れないところでしたよ…


とりあえず映画の内容はこまっちゃんのコスプレに
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン


メイド服に格ゲーの女キャラを思わせるようなコスチューム…
しかもお仕置き好きとか
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン
こまっちゃんの格闘シーンでは相手が戦意喪失するほどww


更にこまっちゃんと同じくらいキャワな娘が出てきて制服+メガネ姿に
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン


修業の時はコンタクト(設定上w)になっちゃったけど、髪型がおさげで更に
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン



DD乙!!