マスター・オブ・サンダー

改めてマスター・オブ・サンダー公式HPを見てみたら、こまっちゃんの役名が『カオリ』だったww
以前、日記に書いた気がするけどすっかり忘れてたよ(ノ∀`)

とりあえず、三徳和尚役で出演してた倉田保昭さんってスゲー人だったんだねΣ (゜Д゜;)
あの有名なブルース・リー主演の『ドラゴン怒りの鉄拳』の撮影中に表敬訪問した際にお互い意気投合して倉田氏がヌンチャクをプレゼントした事からブルース・リーが映画で使用したとか!!
そんなすごい人と千葉真一が共演とか・・・
こまっちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な映画だけではなかったみたいだ(;´Д`A ```
更に悪役に松村雄基とか音楽に吉川晃司や大槻ケンジとか・・・
結構有名どころ満載ww
それなにのパンフレットが限定物だと知らず手に入らなかったのはイタ過ぎる・゜・(つД`)・゜・



あと、昨日の日記でこまっちゃんのコスプレハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と取り乱したのがコレ↓



それとこまっちゃんと同じくらいキャワな娘が出てきてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と取り乱したのがコレ↓

  メガネを取る前
  メガネを取った後




とりあえず仕事が暇なので更新してみますた(・∀・)ノシ