ここは何処だ?

5駅も寝過ごした…orz
地元がすでに田舎だっていうのに5駅も進んだら…
そりゃ駅の売店も15時前にしまっちゃいますよ(;´Д`A```
で、約50分ほど爆睡してたんですがその間夢を見てましたw
ちょっと内容がイタイかもしれないので隠します(ノ∀`)


場所はたぶんファミレス。何人かで食べてる感じでしたw
俺以外はビールをピッチャーで頼んでたから俺はドリンクバーを利用しに席を立ち戻ってきたら厨房入口でウエイトレスのお姉ちゃんがガラス製のピッチャーを落として割ってしまいました!
もちろん中身入りで当然俺らのテーブルが追加注文したやつw
そしたらウエイトレスさんが片付けつつ『スイマセン、おかわりもう少し待ってください…』と言ってきたもんだから俺は『あぁ別に急いでないから平気だよ。今度は落とさないでねw』と返事したと思ったらそのウエイトレスさんがこまっちゃんでした(ノ∀`)
しかもマスター・オブ・サンダーで着てたメイド服とか(;´д`)ハァハァ
そしたら俺の前に座ってた某みうなヲタ*1が『せっちゃん、他にもなんか言いたそうだったね!』と。
俺 『そうなんですよ。これがみうなちゃんだったら「ガラス危ないから手伝おうか?」くらい言えると思うんですけど…』
某み 『あっ!それ俺にも解るよ!こまっちゃんだと少し緊張しちゃうよねw』
とバカな会話を繰り広げてたら目が覚めました(ノ∀`)



こまっちゃんを見て驚かなかったから、どうやらこの二人はこまっちゃんが居るのを分かってて来店したみたいですね(ノ∀`)
なのに片付けてるこまっちゃんをスノレーしてました(;´Д`A```



てか映画を観た翌日にこまっちゃんが夢に出てくるとか脳内がかなりオカシナ事になってる気がする…orz

*1:銀座を共にしたお二人のどちらかですw