あややゴルフ最終回

テナントが1店舗撤退することになって現在撤去作業中…
で俺はというとテナントの人が帰るまで従業員通用口の鍵を閉められないからただひたすら待機とか(;´Д`A```


暇すぎる…orz


勢い余ってイッパソの先輩とあややゴルフ最終回なんか見ちゃいましたよ(ノ∀`)
でもこの先輩結構ハローの事を知ってたりするんでたまにびっくりするような発言をしたり…
今日も

先輩 『去年○○君(リアルネームw)の出た河口湖マラソンに今年はカントリー娘。じゃなくてメロン記念日が出るらしいよ!』


俺 『マジですか!?』


先輩 『この子がガッタスの柴田って子でしょ?』


俺 『そうですよ!さすが毎回スカパーでスフィアリーグ見てるだけありますねw』


先輩 『そういえばこんどスカパーで生中継やるよな!でもお互い仕事だから見れないな…』


メロンが出ることはマジで先輩経由で知りました(・∀・;)
今日のニッカンに記事が載ってたんですけどねw
まぁこんな先輩だからガッタスの現場で俺がピンクユニ着てるキモイ姿が見つかるのも時間の問題だな(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル