ミリオンヒットランキング

今『HEY!HEY!HEY!13年目突入記念スペシャル!!』を見てるんですが、番組内で過去12年間のミリオンヒットランキングがやってての曲のほとんどが2001年より前の曲だし(;´Д`A```
しかも去年唯一ミリオンヒットしたのが『青春アミーゴ』だけとか…
やっぱ今のご時世だと売れないんですかね。
ていう俺もレンタルばっかり(ノ∀`)アチャー
そんな中、売り上げ164万枚で24位に『ラブマシーン』がランクインしてるではありませんか!
こういうのってちょっと嬉しいですよねww
今の娘。じゃ10分の1も売れないからね。・゜・(ノД`)・゜・。


それにしても懐かしい曲ばかりだなw
俺の好きなMr.Childrenの曲も結構ランクインしてるし、ちょうど2000年以降は諸事情によりCDを買ってないから2000年までだったらいろんなCD買ってたしとにかく懐かしいwwwww
結果はサザンの『TSUNAMI』が1位だったけど、2位に『だんご3兄弟』がランクインしたら客席から工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってブーイングが起きたのがワロタw