寝るって最高w

昨日の日記で6時間ほど会社で昼寝したと書きましたが、その6時間後には自宅にて寝落ちw
起きたら朝9時になってて、『ヤベー!完全に遅刻だよ(;´Д`A```』と思って慌てみたところ、勤務表を確認したら休みでした(ノ∀`)
そんな訳で二度寝開始(爆)







さらに6時間経過…








寝すぎましたヽ(´ー`)ノ
お前は赤ん坊か!?ってくらい寝てやりましたww
でも、ここまで寝ると空腹感が限界を越えててお腹が締め付けられるような感じがして動けなくなるんですよね(ノ∀`)アチャー


今はなんとかパンを食べて落ち着きましたけど、こういう休日の過ごし方をすると1食しか食べないから体重も落ちるし、体も動かさないから絶対に健康に良くないと思う(´・ω・`)
でも辞められない止まらない♪(爆)
ちなみに三大欲求のうち睡眠欲が一番強いとこうなりますw


さて、今日の夕食は以前あーさがパシイベで披露した『あさみ特製味噌炒め炒飯』でも作ってみるかなw
あの時のあーさの“うなじ”ハァ━━;´Д`━━ンだったな…