スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ

やっぱり寄り道大好きな俺には真っすぐ帰ることは出来きず、初日ということもあり観てきちゃいましたw

つーかまず思ったのが今日って初日だよね?しかも土曜日だよね?
新宿コマ劇場の目の前にある新宿オスカーっていう映画館に入ったら客が半分しか居ないとか…
やっぱヲタ向きの映画なのかな(;´Д`A```
でも俺が観た今日最終の上映はほとんどがイッパソだった気がするw
まぁ内容は初日ということもありネタバレしませんが、アイドル:松浦亜弥というよりは女優:松浦亜弥って感じであややの新たな一面が見れたし、1ヶ所だけ笑いが起こる場面とかあったりと俺的には楽しめたかなw
ただ、予告とかで良い場面を出しすぎた感がチョット(;´Д`A```



ちなみに、映画を見て10/9の亜弥紺@相模大野の昼公園参戦を決めてしまったのは内緒でw