忘れ物…

家を出る時になってどこを探しても俺のiPodるんるん♪”が無いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもイヤホンだけはカバンの中に…





��( ̄□ ̄;)!!会社の共用PCに繋げっぱなしだ…orz





普段俺の机の前辺りにあるノートPCで仕事やら巡回やらしてるんだけど、さすがに会社の共用PCと言う事で保存とか出来ないから外付けのHDDとしてiPodを認識させてるんだけど、どうやら昨日は繋げっぱなしで帰っちゃったみたい(ノ∀`)
まぁ中のデータは仕事用のフォルダーとハロー関係のフォルダーがイパーイ…
幸いエッチな動画や画像は無いからいいけど、かおたんやカントリーや・・・・のヲタ画像とか満載なんだよねww
見られたら恥ずかしい(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ職場では所長から一番下の後輩まで結構なレベルでヲタバレしてるから例え見られたとしても職場の人達は驚かないんだろうなw
俺がハワイツアーに行くって言った時も誰も驚かないばかりか気軽に“お土産ヨロシク”だったし(;^_^A