アブネ(汗)

昨日は久々に日記を放置プレーww
ただ書くネタが無かっただけなので、とりあえず元気ですw
仕事も超暇だったので今後の予定の確認でもするかなと思い携帯に入れてあるスケジュールを確認したらかおたんのパシイベの振込みをすっかり忘れてる事に気付く(;´Д`A```
当選メールを見て、もう行けるものだと勘違いしてたっぽい(ノ∀`)
で、振込み期限を確認したら今日まで…
なのに帰り際にテナントのマネージャーさんに呼び止められ軽く打ち合せをする羽目になり帰れず…orz
しかも打ち合せ内容が俺がハワイに行ってる最中の事とか(ノ∀`)
テナントにはヲタバレしてないし、一応俺が担当している事だったからさっさと打ち合せを終わらせ、時計を見たらもう14時半…
先程やっと振込みを済ませてきましたよヽ(´ー`)ノ
消防設備士の試験の申し込みもあり給料日2日前にして7kも無くなった。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ明日は休みだから家に引き籠もってれば金は使わないで済むし、給料日までなんとか生き延びる事が出来そうだなww