ポップジャム収録観覧

今日は2度目となるPJの観覧に行ってきましたw
まぁ自分が当選したわけじゃないのですが、司馬さんが連番者を募集してたものでつい立候補してしまいましたw
会場前で司馬さんと合流して、二人で入るの☆カナと思ったら司馬さんの知り合いを含む8連番で見ることになり、席番のチケ!?を受け取って場所を確認したら2階席2列23番…
どセンターで8連番することにw
着席してしばらくしたらなぜか真後ろの席に仁須徒さんとか(ノ∀`)
リアルに『なんで居るの?』と言われてしまいましたw


今日の収録は22アーティスト、24曲も歌ったので、ぶっちゃけ今年の夏のワンダ紺なんかより楽しめました♪
以下出演者↓


こんなにいろいろなアーティストが見れてなおかつ無料なんて(゜Д゜)ウマー
当初目的が(ryだったのに、終わってみればTRFで一番高まってしまいました(ノ∀`)
唯一汗をかいたのもTRFだけだったしw
あと個人的に平原綾香島谷ひとみを生で見れたのが良かった(≧∇≦)ノシ
THE ALFEEも迫力がスゲー!!!!


娘。は今日初めて見たり聞いたりしたんだけど、歌う時間が短すぎていいのか悪いのかさえ分からなかった(;´Д`A```
約1分半くらいだったかな…


GAMは脚が(ry
じゃなくて、テレビで見るより全然良かった。
巷で噂のキスシーンは…無かった_| ̄|〇
でも、あややの歌ってる姿を見れて安心したよ!
相模大野ではいきなり中止だったからな…


とりあえずハロメンが出なくても全然楽しめることが分かったから、自分でも観覧応募のハガキをだしてみるかなww