パシイベ

行ってきたよ(≧∇≦)ノシ
でもね、ハワイから帰国後1発目の仕事明けで疲れて夜21時には就寝…
そんな訳で今頃レポをw


今回は整理番号が30番だったんで、今までの経験を踏まえて最後列に座ろうと目論んでたのに、いざ入ってみれば最前が1つだけ空いてて、また最前に座れましたヽ(´ー`)ノ
これでパシイベ参戦8回目にして最前7回目です(ノ∀`)
パシイベ最前厨乙wwwwwwwww
てか知り合いが1人も居ないし、見た事のあるかおヲタも2人しか居なくて、アウェー感たっぷり(;´Д`A```

当然のごとく最前でメモるほどアフォではないので、覚えてる範囲でw


たしか最初は髪型の話だったような…
昨日?圭織が前髪を切ったららしいんだけど、客席にアンケートを取ったら前髪は長いほうがいいという結果になり、前髪を伸ばすそうですw


1曲目:ちょこっとLOVE(圭ちゃん)


見事に歌詞飛ばし(ノ∀`)
でも生で聞けて良かったw


今回はでっかいサイコロにちゃんとお題が張りつけてあって、転がす時も例の歌を歌って♪とw
パクリもついにここまで来たかって感じ(ノ∀`)


1投目:初体験(圭織)
一瞬ドキッとしてしまいました…
内容は普段他の人のライブに行く機会が無く、つい最近ドリカムのライブに行ったとのこと。
ん?たしかカントリーも行ったとか言ってたな…
と言う事は…φ(.. )メモメモ
で、とても疑問に思った事があったので皆さんに聞いてもいいですかと。
そしたら『お客さんがハローのお客さんと同じ踊りをしてたんですけど、全国共通なんですか?こういうやつ…』と軽く振り真似を…


ヲタ芸キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


場内大爆笑wwwwwwwww
まさか圭織のロマンスが見れるとは(;´д`)ハァハァ
でもヲタ芸嫌いな俺はちょっと複雑な心境…



2投目:失念…(圭ちゃん)
たしか圭ちゃんの飼っている犬の話。
圭織の飼ってるかももは『HEY!未来』のPVの撮影で使用した犬を気に入って持って帰った!?(買い取り?)らしいw



3投目:○○の誘惑(圭織)
友達と飲んでたら知らないおじさんに声を掛けられ、気に入られてチーカマの入った袋を貰ったとかw
それと、街を歩いてたらカットモデルの勧誘とかされるらしく、“飯田圭織”と気付かない勧誘のお兄さんにご立腹の様子w
でもすかさず圭ちゃんが『私も声を掛けられるけど、キャバクラだよ!』と言いだして…


2曲目:涙の止まらない放課後(圭織)


フリフリ衣裳が着たかったのに男役で歌えなかったのが悔しくて今回選曲したらしいw
でもホント良かった!
ネタでもなんでもなくて、圭織が歌いだしてすぐに俺の目にはなぜか涙がにじみ出てきたんだけど、なぜだかは判らない。
たぶん嬉し涙だと思うw
それとこの曲を聞くとこんこんを思い出すとかで、『ホントこんこんって可愛い〜のぉ〜』と、こんこんを語る圭織が激しく可愛かったです(爆)


  • 質問コーナー

ヲタから事前に質問を書いた紙を集めて、その中からランダムで選ぶんだけど、ほとんど覚えてない(;´Д`A```


【酔うとどうなる?】
圭ちゃんは可愛くなるらしいw
自分の事を普段“私は〜”と言うのに、酔うと“圭は〜”になるとかw
圭織は常に笑ってるらしいw
圭織とまりっぺが酔うと手が付けられないとか(;´Д`A```



【子供の頃どうだった?】
圭ちゃんはかぶと虫とかクワガタを捕ったり、幼虫から成虫まで育てたりと活発な女の子だったらしい。
だからゴキブリとか見ても全然平気とか!
圭織も男の子に交じって野球とかしたりするほど活発な女の子だったらしいw
だから上京して初めてゴキブリと対面したときはクワガタかと思って捕ろうと(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



【二人で旅行に行くならどこに行きたい?】
結局2人ではなくプリプリピンク4人で行く事にw
裕ちゃんはお酒が無いとダメだから第一候補地がドイツに(ノ∀`)
でも料理はイタリアの方が美味しいと圭織の意見が出たのに、結局韓国に決定w


他の質問はマジで覚えてないんだけど、トーク中に何度も脱線して楽屋トークにヽ(´ー`)ノ
圭織は以前楽屋でのんちゃんとバカ女の話をしてて、その日がちょうどめちゃイケWBCの収録する前日だったらしく、その楽屋に入ったのんちゃんのマネージャーさんは冷や汗もんだったとかw
当然のんちゃんにはテレビジョンの撮影があると嘘をついていただけに、圭織のせいでバレたのかと思ったらしいwww
あと圭ちゃんは圭織に最近ヘキサゴン見てる?と問い掛け、その瞬間最前で意味もなく興奮してるカンヲタ約1名(ノ∀`)
予想通りまいちゃんネタで、このままだとハロプロ全体があのレベルだと世間に思われてしまうと心配してました(;´Д`A```
で、この先ヘキサゴンに出演する事が決まってるらしく、名誉挽回するとかしないとかw
ちなみに、圭織が唯一見た回が“黒子”を“ストレッチ”と読んでしまった時らしい。・゜・(ノД`)・゜・。
その他だと圭ちゃんが『西麻布に“かおたんラーメン”があるらしいよ!』と言ったら圭織は『へぇ〜今度行こう〜』と普通に答えてるしw
なんか二人とも素でトークしてる感じで楽しそうでしたヽ(´ー`)ノ



3曲目:抱いてHOLD ON ME!(二人で)


圭ちゃんが久々に圭織の“ねぇ笑って!”が見たかったらしくこの曲をリクエスト♪
でも、二人とも最初の歌い出しでうまく入れなくてやり直すことに(ノ∀`)
そしたら圭織が『私たちプロっほくな〜い…』だってw
そして今のはネタだと言い訳(ノ∀`)
そんな圭織が大好きです(爆)
2回目はちゃんと歌い出しも成功して、いざあの場面になったら会場中の視線が圭織へ…
てっきりジョンソンが降臨するのかと思ったら物凄く恥ずかしそうに“ねぇ笑って!”と…
もう、その時の表情がまた可愛くて(;´д`)ハァハァ




全体的にこんな感じだったと思われ(ノ∀`)
握手は圭織→圭ちゃんの順で、圭織には10月のCDSに仕事で前日にキャンセルしてしまって、今回こうしてパシイベで圭織の歌が聞けて良かったと伝え終了。
圭ちゃんには初めて生でちょこっとLOVEが聞けて良かったと言って終わろうかと思ったんだけど、手を離してくれなかったので、『今度のヘキサゴンでまいちゃんの分まで頑張ってね!』と言ってしまいました(ノ∀`)


なんか久々に充実感のあるパシイベでしたw
たぶん圭織に会えるのは今回が今年最後だと思うでそういった意味では〆の現場としては良かったのかなw