ねぇ笑って!

GyaOで『映像ザ・モーニング娘。ベスト10』が見れるということで、仮眠時間になったので見てますw
もちろん目的はかおたんの”ねぇ笑って!”
今のかおたんがあの当時と同じようにやりきったら・・・
しかも最前でそんな表情を見たら・・・
たぶん興奮しすぎてその場で倒れます(ノ∀`)


それにしても昔の娘。の曲は(・∀・)イイ♪
てか今と違ってPVもロケが多かったり、なにより勢いがある。
ホントこの頃からヲタをやってればなと思ってみたり・・・
かおヲタと言っても本格的にヲタ活動し始めたり、FCに入会したのが6期加入からですからね(;´Д`A```


娘。卒業組でCD出さないかな・・・
そこそこ売れるんじゃないかと思うのは俺だけですかね?w