京都店イベ

3回ともヒシーに入る方々がいる中、2回目だけ入ってきました!
レジスペースにカントリー3人が立ち、それを囲むようにヲタが群がってトークやクイズ、ジャンケン大会などやりましたが、2列目辺りで見ていたのでメンバーが近いのなんの(;´Д`A```
やっぱヒシーに3回入れるように頑張っておけばよかったなとちと後悔(´・ω・`)
例えるならパシイベを更に身近な感じしたようなイベでした。
その後、あーさ→まいちゃん→みうなちゃんの順で握手したわけですが、いつもより早めで、1回目に入った人に“握手は一人に絞った方がいいよ”とアドバイスをもらっていたにも関わらず、あーさで頑張っちゃった俺(ノ∀`)
しかも握手を終えた瞬間、手がシビレるという意味不明な現象も(;´Д`A```

まぁそんな日もたまにはありますw


さて、帰るまでが遠足…じゃなくて地方遠征!
以前名古屋の帰りに気を抜いてたら覆面パトに捕まるという汚点を残してしまったので、今日は何事もなく無事に帰る努力をしますよ。