生中継

今日の『ラジかるッ』の生放送でカントリーが出たとか(;´Д`A ```
午後だったらな・・・夜勤明けでそのまま高尾山を目指すんだけどw
俺がこの情報を知ったのは今日の朝だから、情報が出たのは昨日の夜辺りかな?
行った人居るのかな(ノ∀`)


高尾山といえば、俺がカントリー娘。にヒシーになるきっかけとなった節分会が行われた場所なんだよね。
当時はカンヲタの知り合いといったら一人くらいしか居なくて、その人は高尾山にこなかったから一人で行動してたんだけど、いろんな人の話を聞くと今では普通に話ととかしている知り合いが結構いたとかw
あの時はヒシーに2回とも最前の柵に登って誰よりもカントリーに近づいて豆を貰いにいってたから、あの時の映像とかあったら間違いなく知り合いに必死杉!って言われると思われ・・・ σ(・ω・`;;)ァセァセ