スフィアファイナル

結果的には準優勝だったけど、今日のガッタスはいつもと全然違った!
勝ちに貪欲で、それでいて焦らず冷静で…
結局、初戦の南葛YJシューターズ戦、準決勝のFANTASISTA戦、決勝のXANADU loves NHC戦、すべてPKで勝敗が決まったけど、試合内容は物凄く良かった。
無得点無失点だったけど決して恥じる事のないファイナルに相応しい試合だった。
それはガッタス以外の試合も同じ事。


それにしても今日はすごい泣いたな。・゜・(ノД`)・゜・。
たぶん圭織の卒紺より泣いたと思う…
毎試合PKであーさとみうなちゃんが蹴るたびに。・゜・(ノД`)・゜・。


最後は閉会式の時にカンヲタが数十人ならんで16mもの長い横断幕を広げたりして、ほんといい思い出になったよ。
客席から横断幕の様子を見ていた知り合いから『横断幕すごく綺麗で、ハッキリとメッセージも見えたよ!』と言われ、感無量ヽ(´ー`)ノ
最後のがっつきタイムを捨ててまでやった甲斐があったなと。




もう、今日は燃え尽きました…



最後に、あーさ・みうなちゃん、お疲れさまでした!


そして感動をありがとう!!