応援グッズ

昨日帰宅してまずやったのが画像のネタ撮り。



見づらいかもしれないけど、ガッタスの現場で俺がいつも装備しているやつw

片付けるつもりが、もう使う事は無いんだなぁと思ってたら記念にと思って…


マフラータオルとリストバンドは今年買ったやつw
もちろん誕生日記念のあーさとみうなちゃんのリストバンドw


オレンジジャージは去年の花畑ツアーの時に初めてカントリー3人の前での目の前でお披露目して、みうなちゃんからいきなり『わぁ!私たちとお揃いだ♪』と言われたのが始まり(・∀・)

もちろんあーさにも『それどうしたんですか��( ̄□ ̄;)!?』とか、まいちゃんからも『凄いですね!!』とがっつかれました(ノ∀`)


ピンクユニの初披露はカントリーのパシイベだったかな?

あれは今でもトラウマil||li_| ̄|○il||li

しかもSals4に晒された時は自分のイタさに(´・ω・`)

おかげでオレンジジャージは真似されたけど、ピンクユニだけは誰にも真似される事無く『4 MIUNA』は全国でただ俺一人だけとか(ノ∀`)


で、中でも一番長く使っているのがメガホン。

2004年に名古屋で行われたEXPOカップで初めて使用w
当時はオフィシャルでも売ってなかったので、某100円ショップでオレンジ色のメガホンを買ったんだけど、これがまた丈夫で、2年と1ヵ月使用し続けたけど、壊れる気配がまったく無い!

もちろん手で叩いたり前の座席に叩きつけても壊れないヽ(´ー`)ノ

唯一劣化したといえば途中で貼ったステッカーくらいかなw

それに引き替えオフィシャルのメガホンはおじさん。が使用したら1日で壊れる有様…


どれもこれもどんなツアーグッズより使ってきたから封印するには名残惜しいな(´・ω・`)