みうなノート

今日で最終回とか。・゜・(ノД`)・゜・。
俺としては卒業ギリギリまでやってほしかった…
卒業記念グッズとして“みうなノート”とか出してくれないかな。


それと最後の方の


こんな私を見守っていてくださいね。


という一文を読んで、なぜだか涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも今回の画像を見たら、1月28日のコンサート後には本当に俺らの手の届かないところに行っちゃうんだなと思えてきて、やっと実感がわいてきたって感じ。



あーさ・みうなちゃん卒業まであと1ヵ月弱、改めてこの日記を訪れていただいた皆さんにご協力のお願いをさせて下さい。
やはり最後は最高の形で気持ち良く彼女達を送り出してあげたいじゃないですか!
そんな思いを持ったカントリー娘。ファンでサイリウム企画とメッセージ企画をやっています。
でもそれにはカントリー娘。ファンだけではなく、それ以外の皆さんのご協力が無くては成功できるかどうか分からないのも現状です。
少しでも共感していただける方、どうかご協力お願い致しますm(_ _)m
あさみ・みうな卒業企画