10 周年記念隊

昼過ぎに仕事が終わり、雨の中髪を切りに行き、今年最後のお袋の味を求めて実家へ。
ぶり大根美味でした♪
超大雨の中、家まで車で送ってもらい、即布団へダイブ(ノ∀`)
夜中の3時頃に迷惑メールで起こされつつもmixi巡回したら娘。紺のDVDでの晒しが酷過ぎて言葉を失う…orz


で、今日はてなを更新してないことに気付く(;´Д`A```



とりあえずかおヲタとしてこの話題には触れないとって事で↓↓↓



ジャケ写が発表されたみたいで、なんとも清潔感のあるジャケ写になったね!

とりあえず年明けにでも1枚予約をしておくかw


それにしても、かおたんの脚が…(;´Д`)ハァハァ