あーさ・みうなちゃん卒業まであと5日


とりあえず二度寝、三度寝を経て17時間ほど寝たらだいぶ楽になってきたw
咳が若干出るけど、声は昨日より出るようになったし順調に回復してるの☆カナ
でも、昨日の昼飯を最後に何も食べてないからフラフラ(;´Д`A```


昼飯を食べて、風呂に入って落ち着いたらフラゲしに行こうと思ってるけど、その時の気分次第だなw



以下、昨日のレスです。


>kagiさん
買ってしまいましたか(ノ∀`)アチャー


>ヤスさん
なんだかんだ言ってこまっちゃんの事好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


>vegaさん
そんなナースが現われたら逆に熱が上がってしまいますからwww