PV

訳あって司馬君(id:SIBA)に借りっぱなしの『がんばっちゃえ!/HEY!未来』のPVをやっと観てます(汗)
最初に思ったのが、みんな若いね(ノ∀`)
この頃は完全にヲタじゃなかったんだけど、今見てもかおたんが一番可愛かったり犬を抱いてる姿が女神に見えたりw
あと現娘。の3人は今とは違って、よっすぃ〜は太(ryだし、愛ちゃんはかなり子供っぽいし、ガキさんは…


とりあえず犬になりたいね(爆)


あとメイキングにベリと℃のメンバーが満載にはビビった(;´Д`A```
ぶっちゃけ、この頃の方が可愛かったんじゃ…っていうメンバーもちらほら。



たまには昔の映像を見るのもいいね!




【追記】
この頃完全にヲタじゃなかったと書きましたが、ジャケットの右隅をみたら『仔犬ダンの物語』の主題歌って書いてありました…
えぇこの映画見に行ってます(ノ∀`)
しかもかおたん目的でw
なのに出番が少なくてキレかかった記憶が(;´Д`A```


ていうか俺がFCに入ったのって2003年…
この映画を見てた頃は完全にヲタでしたね(ノ∀`)